電話予約による時間外交付

電話予約で時間外に各種証明書が受け取れます 

本人または同一世帯の人に限り、電話予約した各種証明書を市役所の開庁時間外に受け取れます。※時間外とは、平日の17時15分以降、土曜日、日曜日、祝日、年末年始の閉庁期間(12月29日から1月3日まで)をいいます。
受け取りには電話した本人または同一世帯の人が来庁し、本人確認書類(印鑑登録証明書の交付には印鑑登録証)の提示が必要です。

時間外受け取りができる各種証明書 

市民課へ予約するもの 電話0954-63-2117

  • 住民票の写し(1通300円)
  • 印鑑登録証明書(1通300円) *電話予約時に印鑑登録証の番号をお聞きしますので用意をお願いします
  • 所得証明書 (1件につき300円)
  • 課税証明書 (1件につき300円)
  • 所得課税証明書(個人票のみ)(1件につき300円)
  • 納税証明書 (1件につき300円、軽自動車税の証明は無料)
  • 資産証明書 (1件につき300円)
  • 評価証明書 (土地5筆ごとに300円、家屋3棟ごとに300円)

税務課へ予約するもの 電話0954-63-2118

  • 名寄帳 (1枚につき300円)
  • 地籍図(字図)(1枚につき300円)
  • 集成図(1枚につき500円)
  • 評価通知書
  • 公課証明書 (土地5筆ごとに300円、家屋3棟ごとに300円)

電話予約と受け取りの時間 

電話予約は市民課または税務課へ平日の開庁時間内(8時30分~17時00分)にお願いします。

受け取りができる時間

平日 17時15分から20時まで

休日   8時30分から20時まで

受け取りの場所

市役所守衛室

 

  *守衛室での手数料の徴収については、地方自治法施行令第158条第1項の

   規定による歳入の徴収事務となり、同条第2項の規定により告示しています。

 

お問い合わせ

市民課
〒849-1312 佐賀県鹿島市大字納富分2643番地1
TEL:0954-63-2117
FAX:0954-63-2128

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