第二次選考(公開プレゼンテーション・ヒアリング)開催のお知らせ

市では、JR肥前鹿島駅周辺整備に関する全体構想(整備方向性)策定の業務委託者を選考するため、公募型のプロポーザルを行っています。
第一次選考(書類審査)を経て最終選考者が決定し、この最終選考者による公開プレゼンテーションおよびヒアリングを予定しています。

プレゼンテーションでは、主に下記内容について発表して頂きます。
構想策定に関する取組体制や業務工程
・今後の鹿島駅に求められる役割等について
・交通渋滞解決の考え方
・市民合意形成の考え方

市民の皆さんのご来場をお待ちしています。

とき

令和2年8月12日(水)

 開場 10時00分

 開始 10時15分(~15時頃)

ところ 鹿島新世紀センター 2階 会議室
定員 50人程度
注意事項

・マスクの着用をお願いします。

・傍聴の事前予約や申し込みは不要です。

・席が50席程度ですので、傍聴者が多数の場合は入場をお断りする場合があります。
・入場の際は、住所・氏名を記入してください。
・報道関係者は受付時にお申し出ください。

・プレゼンテーション・ヒアリング中は静かに傍聴してください。

・みだりに傍聴席から離れないでください。

・プレゼンテーション・ヒアリング中の入退場はできません、入退場は発表者交代時の休憩時間にお願いします。

・会場内での飲食はできません。

・傍聴席から発言することはできません。

・会場内では携帯電話等の電子機器の電源を切っていただきます。
・写真撮影や録画、録音はできません。

   ※上記の内容が守っていただけない場合は、退席していただきます。

お問い合わせ

都市建設課
〒849-1312 佐賀県鹿島市大字納富分2643番地1
TEL:0954-63-3415
FAX:0954-63-2313

アンケート

ページのトップへ戻る