給与支払報告書の提出について

給与支払報告書とは

会社や個人事業主等が従業員等に給与を支払った場合に市区町村へ提出しなければならない書類です。

提出先

給与の支払いのあった翌年1月1日現在、従業員が居住する市区町村です。郵送または直接お持ちください。

提出期限

毎年1月31日です。

※給与支払報告書(総括表)と併せて提出してください。

総括表には、支払者の氏名や住所、報告人員等を記入するようになっています。また、市・県民税の特別徴収対象者の他に、退職等により特別徴収できない方が含まれている場合には仕切り用紙を利用し区別して提出してください。

ダウンロード様式

給与支払報告書総括表(仕切りを含む)(EXCEL45KB)
 

お問い合わせ

税務課
〒849-1312 佐賀県鹿島市大字納富分2643番地1
TEL:0954-63-2118
FAX:0954-63-2128

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