新鹿島市民会館新築工事に関するお知らせ

新鹿島市民会館新築工事に伴う周辺道路の一部交通規制について(延長)

新鹿島市民会館新築工事に伴い令和3年7月10日(土)から10月9日までを予定していた、市民会館とエイブルの間の道を通行止めについて、2か月間期間を延長いたします。市民の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
〈通行止め期間〉
令和3年7月10日(土)から12月9日(木)まで

新鹿島市民会館新築工事に伴う市役所前駐車場の形状変更について

新鹿島市民会館新築工事に伴い市役所前駐車場の形状が変更となっています。
駐車場を利用される際には徐行で通行されるようにお願いいたします。
また、通路上への駐車は他の市民の方へのご迷惑となりますので、駐車スペースがない場合には道を挟んで反対側の大駐車場をご利用ください。

市役所前駐車場の形状変更について(PDF)

新鹿島市民会館新築工事に伴う市役所前駐車場の一部使用規制について(完了

新鹿島市民会館新築工事に伴い市役所前駐車場の一部を改修いたします。
この工事を行うにあたって、緑の範囲を令和3年4月26日(月)から令和3年4月30日(金)まで封鎖いたします。
この工事期間中は市役所前の駐車場が大変混雑する可能性がありますので、道を挟んだ反対側の駐車場をご利用ください。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

市役所前駐車場の改修工事(PDF)

新鹿島市民会館新築工事が始まります

令和3年4月26日(月)から新鹿島市民会館の新築工事が始まります。市役所周辺の道路や駐車場のご利用に十分ご留意くださいますようにお願いいたします。
市役所前の駐車場は非常に混雑が予想されますので、決して通路上に駐車はされずに道向かいの大駐車場をご利用ください。
市民の皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

工事期間中のお知らせ(PDF)

お問い合わせ

総務課
〒849-1312 佐賀県鹿島市大字納富分2643番地1
TEL:0954-63-2111
FAX:0954-63-2129

アンケート

ページのトップへ戻る