電子入札システム
ご利用時間:平日8時から22時まで
(予告)「Windows10」のサポート終了について
マイクロソフト社のWindows10は2025年10月14日をもってサポート終了となることに伴い、鹿島市電子入札システムの動作確認環境からWindows10を除外する予定です。
つきましては、現在、Windows10を利用されている電子入札用パソコンについては、マイクロソフト社のサポート終了前までに、十分なサポート期間のあるOSへ移行されるようお願いいたします。
パソコンを買い替えられた場合はPCの環境設定が必要です。 電子入札利用のためのPC環境設定はこちら
入札情報公開システム
ご利用時間:平日6時から23時まで
ご利用案内
電子入札に参加するには
マニュアルなど
要領・様式など
ヘルプデスク
システム利用に関すること
電子入札総合ヘルプデスク
TEL:0570-021-777(平日9時から12時、13時から17時30分まで)
E-mail:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com
※お問い合わせの前には、必ず「よくある質問と回答」をお読みください。
※ICカードに関する内容については、各認証局までお問合せください。
個別の入札案件に関すること
鹿島市政策総務部 財政課
TEL:0954-63-2114
FAX:0954-63-2129
E-mail:nyusatsu-keiyaku@city.saga-kashima.lg.jp
問い合わせ
政策総務部 財政課〒849-1312 佐賀県鹿島市大字納富分2643番地1
電話:0954-63-2114 ファックス:0954-63-2129