新市民会館(仮称)の管理運営計画(案)のパブリックコメント(意見公募)

 鹿島市では、令和5年度に完成予定の新鹿島市民会館(仮称)が、多くの市民に利用され、芸術・文化をはじめとしたまちづくりの拠点施設としての機能を果たすため、施設の管理及び運営の方針を定める、「新鹿島市民会館(仮称)」管理運営計画(案)をまとめました。

 本計画(案)の内容を広く市民や事業者の皆さんにご覧いただき、計画に対するご意見を参考にさせていただくため、パブリックコメント(意見公募)を下記内容で実施しました。

公表する計画案の閲覧場所

⑴ 鹿島市総務部総務課での閲覧

  鹿島市役所3階

    午前8時30分から午後5時00分まで(土・日・祝日を除く。)

⑵ 鹿島市ホームページを利用した閲覧

    新市民会館(仮称)管理運営計画(案)(PDF405KB)

意見を提出できる人

・市内に居住または市内へ通勤・通学する人

・市内に事務所などがある法人・団体

意見の提出期間

令和4年12月1日(木)から12月28日(水)まで

意見の提出方法(以下の様式をご利用ください)

  意見書様式 【word形式:17KB】【PDF形式:72KB】

 ※ 必要事項を明記のうえ次のいずれかの方法で送付してください。

 ※ 電話など口頭でのご意見、匿名のご意見はお受けできません。

⑴ 電子メールによる提出

      メールアドレス soumuka@city.saga-kashima.lg.jp

 ⑵ ファクシミリによる提出

      FAX番号 0954-63-2129

⑶ 持参又は郵送による書面提出

      〒849-1312 鹿島市大字納富分2643番地1 鹿島市役所 総務部総務課

      (郵送の場合は、意見提出期間の最終日の消印を有効とします。)

提出された意見の取扱い

・意見等募集期間終了後、提出された意見を参考とし、管理運営計画を策定します。提出された意見の概要等については、意見募集結果として公表します。

・個人情報等の取り扱いには十分注意し、個人が特定できるような内容(住所、氏名等)は掲載いたしません。

・ご意見に対する個別の回答はいたしませんので、ご了承ください。

お問い合わせ

総務課
〒849-1312 佐賀県鹿島市大字納富分2643番地1
TEL:0954-63-2111
FAX:0954-63-2129

アンケート

ページのトップへ戻る