第六次鹿島市総合計画(素案)についてご意見を募集します

意見募集(パブリックコメント)について

現在、鹿島市ではH28~32年度を計画期間とする第六次総合計画の策定を進めています。そこで、より多くの皆さんのご意見をうかがうために、意見募集(パブリックコメント)を実施します。

総合計画とは

総合計画とは、鹿島市の将来像やそれを実現するためのまちづくりの基本的な方向性を明らかにしたもので、市のすべての活動の根拠となる最上位の計画です。

公開資料

第六次鹿島市総合計画(素案) パブリックコメント用 PDF版(1.83MB)

パブリックコメント意見書 word版(39.5KB)

※ 意見書の様式は添付の様式に限らず、任意の形式でも構いませんが、必ず住所・氏名(法人、団体の場合は所在地・名称・代表者)を明記してください。

意見の募集期間 ※募集は終了しました

平成27年9月7日(月曜日)~10月6日(火曜日)

意見募集の結果(2件)

第六次鹿島市総合計画パブリックコメントの結果PDF版(152KB)

意見の公表など

1.提出された意見等(類似する意見等はまとめて)に対する市の考え方を回答としてホームページ等でお知らせする予定です。

2.意見募集の結果の公表につきましては、ご意見以外の内容(住所・氏名など個人情報)は公表いたしません。

3.いただいたご意見に対しての個別の回答はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

意見の提出方法

意見書は、以下の提出先に直接提出するか、FAX・郵便・電子メールで送付してください。

 〒849-1312

鹿島市大字納富分2643番地1

鹿島市役所3階 企画財政課 企画係

TEL:0954-63-2101 FAX:0954-63-2129

電子メール:soukei@city.saga-kashima.lg.jp

ページのトップへ戻る