議会中継

議会中継

地元CATV(株式会社ネット鹿島)から映像をご提供いただき、YouTube(ユーチューブ)社のライブ配信サービスを利用して、本会議のライブ配信および録画配信を行っています。 鹿島市議会本会議ライブ中継【配信:鹿島市 映像提供:㈱ネット鹿島】

また、過去の録画映像については下記をクリックしてご覧ください。

過去の議会中継映像

 

※これまで運用していたUstreamによる配信は終了いたしました。今後は、YouTube鹿島市議会のご登録をお願いいたします。

注意(免責)事項

  1. Youtubeによる中継映像等は、本市議会の公式記録ではありません。

  2. Youtube中継映像等の著作権は株式会社ネット鹿島に帰属します。なお、許可なく他のウェブサイトや著作物等に転載しないでください。また、著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変したりしないでください。

  3. 中継画面に表示される企業広告は、本市議会とは一切関係がありません。また、広告によるいかなる損害についても、本市議会は一切責任を負いません。

  4. YouTube(ユーチューブ)社と契約関係にないため、配信が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合においても、本市議会は一切責任を負いません。

  5. インターネット回線の状況やメンテナンス、Youtube社のサーバー負荷、その他視聴者側のパソコン環境等により、映像や音声が途切れる、または停止するなど、正常に視聴できないことがあります。

  6. 録画中継は、保存許容量を超えた場合、録画されなかったり、削除されることがあります。また、この議会中継は、予告なく終了することがあります。

お問い合わせ

議会事務局
〒849-1312 佐賀県鹿島市大字納富分2643番地1
TEL:0954-63-2104
FAX:0954-63-2314

アンケート

ページのトップへ戻る