電話予約による時間外交付

電話予約により時間外に各種証明書を交付します 

本人または同一世帯の人に限って、電話予約した各種証明書を市役所の開庁時間外に交付を受けることができます。この時間外とは、平日の17時15分以降、土曜日、日曜日、祝日、年末年始の閉庁期間(12月29日から1月3日まで)をいいます。
交付を受ける際は電話した本人または同一世帯の人が来庁し、本人確認書類の提示(印鑑登録証明書の交付時には印鑑登録証の提示)が必要です。

時間外交付ができる各種証明書 

市民課へ予約するもの 電話0954-63-2117

  • 住民票の写し(1通300円)
  • 印鑑登録証明書(1通300円)
  • 所得証明書 (1件につき300円)
  • 課税証明書 (1件につき300円)
  • 所得課税証明書(個人票のみ)(1件につき300円)
  • 納税証明書 (1件につき300円、軽自動車の納税証明は無料)
  • 資産証明書 (1件につき300円)
  • 評価証明書 (土地5筆ごとに300円、家屋3棟ごとに300円)

税務課へ予約するもの 電話0954-63-2118

  • 名寄帳 (1枚につき300円)
  • 地籍図(字図)(1枚につき300円)
  • 集成図(1枚につき500円)
  • 評価通知書
  • 公課証明書 (土地5筆ごとに300円、家屋3棟ごとに300円)

電話予約をするには? 

市民課または税務課へ平日の開庁時間内(8時30分~17時15分)までに電話予約をお願いします。

交付の時間

平日 17時15分から20時まで

休日   8時30分から20時まで

交付場所

市役所守衛室

 

 ※ 守衛室における徴収事務についてお知らせ 


 

お問い合わせ

市民課
〒849-1312 佐賀県鹿島市大字納富分2643番地1
TEL:0954-63-2117
FAX:0954-63-2128

ページのトップへ戻る